• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/09/29 12:43

    いよいよ秋本番ですね!

    のはずですが、ここのところ蒸し暑くて店内はクーラーが欠かせません(・・;)


    でも食料品店では秋刀魚や秋限定のビールやチョコが並んでおり、

    路を歩くとほんのりと紅葉が進み、落ち葉が増え、少しづつ

    視覚や味覚では秋を感じることができます


    弊店も負けずに秋を感じていただけるお品をお届けしたいと思い

    その中でも秋を感じながらこれからやってくるハロウィンのみならず、

    一年中を通してお楽しみいただけるリースを作ってみました


    色々な木の実をふんだんに使ってこれからのシーズンにぴったりの

    シックで大人かわいい雰囲気ににしてみました





    お家の中に秋を取り入れたい方や

    年齢問わずに喜ばれると思いますので

    プレゼントやギフトにもおすすめ出来ます


    いつもと一味違うプレゼントをお探しの方にぴったりです!